8月20日ボーナス通過  追記あり | お弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

お弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

母→福祉の仕事をしている、シングル歴7年目
息子→就職して上京
娘→専門学校生

娘に作っているお弁当を記録しながら、日々を綴っていこうと思います。
頑張るシングルマザーのボヤキですがよろしくお願いします。

ボーナス出ましたが、支払い物、7年越しの携帯機種変更に、チュンの間にボーナスなくなりました泣き笑い

まあ、想定よりボーナスが安かったというのもありますが…せつないね。

可愛い携帯ケース買いたかったなーーー。


今日、職場で同僚に見破られた💦

『あんた男できたじゃろ』


いやいや、できてないし。

夜勤やめたから時間できたから最近、幼馴染と話してるだけよ。


って人の話聞かない同僚だからさ。


女は変わるんよな。肌艶よくなる。

不思議なもんでな、やると違うんよ。

あんた最近男とやりょうるじゃろ。


いやだから、聞いてよ。

やってないからーー!!


見破られたというのも、語弊があるな。

好きな人ができただけだから。

全然、落ちない相手だから。

誘っても、笑ってやり過ごす、下心があるのかないのかも分からないような人だから。


言ってむなしいわ。


からっからなんですけどーー!


何かが作用しているのなら、ミチョ➕豆乳の、イソフラボンだからーー!!


追加


今日もラインしてる。

好き😊

でも明日は私からはしない


明日は誕生日。

たぶん知らない…誕生日そろそろなのは知ってる。自分からアピールするの、なんか、嬉しいの半分にならない?


明日、明後日、同僚が休み。

ぜーんぶ、仕事回ってくる。

できない気はしない。

私ができるようになってたら、辞めれるんだって。安心してハローワーク行けれるわ。らしい。


明日、明後日、頼らずに乗り切りたい。

私ならやれるって、じぶんで信じてる。