7月31日みんな揃って | お弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

お弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

母→福祉の仕事をしている、シングル歴7年目
息子→就職して上京
娘→専門学校生

娘に作っているお弁当を記録しながら、日々を綴っていこうと思います。
頑張るシングルマザーのボヤキですがよろしくお願いします。

お盆の新幹線が高いと言う息子。

帰る気あるなら交通費くらい、自分で出しなさいよムキー

結局5万振り込んだ。

何歳までたかるんだ…。


娘、ガソリンがみるみる減る。

そりゃそうさ、エアコン全開かけてるんだもん。

あー、マツエクキャンセルせんといけんわ(スカスカです)

あー、従姉妹とご飯行きたかったのに。

友達の誕プレ早く買わないと、来月自分の誕生日になってしまう。

あー、髪、カットだけしたかったけど、シャンプーなしにしようかなあ(真夏に?)


なんか、たかってくるわ。

仕方ない我慢するかって同情をさそう手口。


揃いも揃って…。ため息はこっちじゃわ。


はあ😩


今日は、昼に癒されたから夜は我慢📱

向こうから連絡してくれないから。

昼、忙しい時間でも返事くれる。

夜もすれば必ず返事くれる。

なんなら、話が途中で止まると、何があった?と心配してくれる。

優しいー。

でも、向こうから連絡してくれない。だから今日はしない。

なんともないんだろうなー。


どうゆうことなんだろう。


わかんない、男心ショボーン


明日朝から娘が会いに(勉強見てもらいに)行く。いいなー。

差し入れ持たせようと用意した。

明日は連絡くれるかな💧


手繋ぐと、ちゅうしてみたくなる。ちゅうしたらハグしたくなる。ハグしたら…独り占めしたくなる人ばかりじゃないんだね。

手繋いでないからまだわからないけど。

仙人みたいな人。あれは、欲はなさそうだな。

こっちは邪念だらけだよ。

私、若い時はわりとキス魔だった。すーぐ、恋愛始めれてた。今は…なんか近くて遠いな、幼馴染。