7月7日もう夕方 | お弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

お弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

母→福祉の仕事をしている、シングル歴7年目
息子→就職して上京
娘→専門学校生

娘に作っているお弁当を記録しながら、日々を綴っていこうと思います。
頑張るシングルマザーのボヤキですがよろしくお願いします。

予定通りのところまで勉強ができましたが、もう5時半を過ぎ、出かけもせず今日も終わりそうです。

ベランダに出ただけ。

カップケーキ焼いたけど。

晩御飯は一人だから、作る気なし。

 

今度のお休み、土曜日なんだけど、美容院の予定朝から入れていたんだけど、変更。

午後からにしました。

 

午前、循環器内科、心臓専門の病院にも行こうと思って。

 

かかりつけ医…再検査のでている病院は循環器内科がなくて。

でも、今一番気になる症状を、なんに一番当てはまるかといえば、狭心症。。。

 

胸が苦しくなることがある。軽い運動をしても、胸痛、息切れ、呼吸困難、めまい、でも、30分ほど休めば落ち着くし、安静にしてればなんともない。

 

貧血だと、今まで甘く見ていたけど、気も失うし、坂道、階段も上がれない。

 

重い腰が上がったから、明日、予約を入れたいと思います。

 

さ、早いけど、風呂でも入ろうかな~ウインク

明日から、また、仕事。新しい職員、新しい利用者もまた入ってきます。

 

がんばろう。