6月26日私流推し活? | 専門学校生のお弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

専門学校生のお弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

母→障害者支援の仕事に再就職
息子→上京して美容師
娘→美容師専門学校生

専門学校生2年間のお弁当を記録しながら、日々を綴っていこうと思います。
頑張るシングルマザーのボヤキですがよろしくお願いします。

今日は、朝から推しのTさんと仕事…でも、現場は違うから、一緒ではなかったけど。

よっぽど私に任せるのが心配なのか(笑)

ただの仕事熱心で真面目なのか(笑)

半日で15回も電話してきた。

仕事しなさいよーびっくり


穏やかでいい人。優しい。なんで独身なんだろって不思議な44歳。

性格めっちゃいいんだよ。ブサイクでもないし。

同僚曰く、ボケーとしとる…から?可愛い系なんだけど。


利用者さんも、今日は精神の男性の方達とお仕事しましたが、みなさん、優しい!!

よっぽど私が頼りないのか…みんなとにかく優しい。


今日は色んな優しい男性に癒されました。

また、推し活…推しのTさんと仕事する日を楽しみにしていよう。


野菜たっぷり中華丼


最近、手抜きで丼シリーズ。娘は毎日、丼がいいらしいけど…


これ、見に行きたい。

早くしないと終わりそう!

幼馴染誘ったけど、休みが合わないから、1人で見にいこう。

富嶽三十六景‼️本物よ‼️

ちょっと気分上がります‼️