がんばった大賞~PRICELESS | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆

みなさん久しぶりです!




がんばった大賞の藤北
ちょっとおすましした感じでしたね(笑)

金環日食はメンバー全員で見たのね

ブサイクでみっくん取り上げられて
手で顔隠して、かわいらしかった♪
あれやっぱりハズカシイよね(笑)

こうやって、豪華メンバーと共に並んでいても視聴者のみなさんは
もう「だれ!?」ってならないんだろうな~






さて、PLICELESS
がんばった大賞にも映ってたけど
スーツ姿のたいぴー
カッコいいですね!
制作会見では木村くんにメアド交換させて貰った話したみたい~藤ヶ谷くん得意の先輩メアドゲット!!

いつもヲトモ逹@藤ヶ谷担と話してたんだけど
主演の青春ものよりも
先輩のドラマに2番手3番手出演がいい!
というのが実現されて
内容も期待しちゃうし
とっても楽しみにしてます♪

そして‥北山くんのドラマ出演
正式発表が待ち遠しいですよ~