大年表とキス濱 | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆

今日は晴れて気持ちい~
キスメンは何をしてるのかな


ワタシはーと言えば
お休みなのでマツエクとお買い物行ってきますDASH!

最近、初めて3日間更新しなかったんですが
ちょっと眼の調子が悪いので、これからはカメカメ更新で行こうかと思ってます
カメ更新…ブログ始めた頃こういう言い方よく見たけど、今も使うのかな?





さて、昨日の大年表
蝶ネクタイの北山くん
かわいかったー
ビジュもかわいー♪
これなら、年配の方にも好感度高く映りそう
Smile初披露した頃とは大きな違いだな(笑)


そしてキス濱ラーニング第1回
リコーダー、みんなちゃんと出来る子なのね
ワタシも思わず今でも出来るか、探してやってみちゃった(笑)

北山くんは、以前手作りの尺八吹けてたから
結構得意だったんじゃないかな、と

でも、みんな音楽の点は良かったのかな

この先どうなるか
リニューアルしても
さほど感じは変わらないけど
楽しみです!


今日は日経エンタメに北玉載るんでしたね、チェックしなくちゃ