ジャケ写とステフォ(追記あり) | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆

プレゾン・サントラのジャケット写真がJ-WEBとNETにUpされましたね!


屋良くん

内くん

藤ヶ谷くん

北山くん

玉森くん


で、なんとみっくんはアミアミシースルーの写真だとゆうあせる

もう発売日まで1ヶ月をきったんですね~

(って千秋楽も?)

東京大阪全48公演中、今日は27公演目!

あっという間に半分以上終わってしまったんですね~

わたしは来週末までチケットないので

気持ちは青劇だけど

それまでは別のところからエール送ってます



昨日ステフォ第2弾を買いました

なんか、入れなくても青劇に行くだけで嬉しい気分になれるという笑

第2弾のみっくん4枚は


①シーン1の赤ジャージ

TELL ME WHY を歌ってるとこかな

みっくん大胸筋っていうの?鎖骨の下の胸の筋肉

すごいついたね~

この写真それがすごくよく分かります!

大胸筋ふっくら、たまんな~いはあと


②シーン2のケータイ天国歌ってるとこ

カーボーイハットを深くかぶらないところがかわいい!

みっくんの携帯も写ってるのが嬉しいな!


③シーン3の写真

これみやっちの「画素っていうのはな・・」に反応してるところかな


④FIRE BEATの最初だよね~

ジャケ写にもなったし

このアミアミシースルー

結構評価されてる??笑

こういうもの着ちゃって注目させちゃうとこがみっくんうまい!!



ステフォ買った後、バスに乗りながらニヤニヤ且つささっと眺め

ママ友たちと六本木ヒルズで合流

そしたら浴衣姿の女の子がたっくさんいて

亀梨団扇を帯に挟んでるお嬢さんとかもいて

そっかー

ヒルズのTOHOでごくせんの舞台挨拶を亀ちゃんがやってたんだね~

亀ちゃん本人も浴衣で登場だったみたいで

浴衣ほんとに流行ってるね!!



明日はみっくんたちがいる東京を後にして

KAT-TUNの仙台ツアー行ってきます!

滝様コン以来のエビさんたちにも会えるし

席はスタンドだけどなかなかな良席なので

楽しんできます~



追記

月刊ミュージカル8月号に

プレゾンのカラーグラビア(藤×北×玉)とあり

ニッキさんの座談会は川崎悦子さんがゲストのようです

これ、青劇で売ってますよね