寝ても覚めてもプレゾン | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆

プレゾン関係の雑誌がどんどん山積みになっていくという嬉しい事実!

いずれはこれを1つのもの物にまとめあげなくちゃだな~

わたし、このファイリングっていう作業がホントに苦手なんですわ泣

ルクスタ、ベスステを始めとして

もっとマニアックな舞台雑誌にも載ったりするのかな?


昨日は午後になったら、あちこちでニッカンが売り切れていて

やっと都会の駅のスタンドで買えました!

キスマイ3人載ったので

全員載る日が来ることを願ってます!


オリスタの感想でも書こうかなと思ったんだけど

ふと気づいたことがあってですね~

もう、寝ても覚めても

頭の中はプレゾンの事だらけでヽ(゜▽、゜)ノ


みっくん、この前は演舞城で悪役を演じてた分けですけど

プレゾンの「北山」は全然違う人物になっていますよね

役柄が全然違うんだから当然、と言えばそうなんだけど・・

これだけ違うってスゴイことなんじゃないかしらって思うんです( ̄▽+ ̄*)

太ぴーも弁慶と「藤ヶ谷」とその役に合わせてまったく違う人物になってるし

いつも同じ感じにしかならない人とかではないですよねキラキラ

だから、役者としての今後もすごい楽しみです!

演出家のニッキさんがすごいのかもしれないけど

このプレゾンは今まで知らなかった出演者の魅力が全開で

ほんとに楽しいです!!


あとね、みんなすごく声がでてると思うんですよね!

口元に付けてるマイク、あれいらないくらい笑



早いもので、東京公演も半分終わりました

出演者のみなさん、中弛みとかないよう全力で最後までがんばってくださいきゃー

今日はね、2部に行ってきます!

来週末はKAT-TUNコンに行くので

今日が終わったらしばらくプレゾンから遠のく日々が来ちゃう

だから、すべてを見逃さないようにしてきたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: