雑誌発売日 | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆

さっきから凄い雨が降ってきて、夏の太陽やらセミの鳴き声はいずこやら・・

こういう日はゆっくり雑誌でも見るのがいいですね♪


今月はKindaiまで買っちゃいました

舞台の様子を写真で見るのは初めてですものね!

みんなすごくイキイキしてますねー

ケイタイ天国のダンスしてる写真・・みんなの足の角度がぴったり揃ってる!!

玉ちゃんの顔がものすごく力強いし

写真ってちゃんと捕らえるものなんだね

欲を言えば、みっくんの白学ラン姿がうつってるとよかったなー



Myojoはイニシャルトークって読みにくい~

「超意味なし」って書いてある・・うん

でもメンバーのワチャワチャトーク読むとほんとほっこりするね!

ニカちゃんのお尻を触るみっくんのエピソードがかわいいはあと

玉ちゃんのボーリングのスコア・・

みっくんとは行かないのかしら?

でも、一緒に行ったら思いっきりイジられるよね

キスマイでのボーリング大会とかやって欲しいーー

大方の勝ち負けの予測はついちゃうけど笑



ポポロの「AtoZ大百科」

みんなの服が違いすぎる~

コスプレって??

太ぴーの豹柄シャツ×白スーツに驚く

なのにみっくんはビーサンですか・・

こんなカード売ってたら全種類集まるまで買いたいわ~

ヲ友だちとトレードとかしてね、楽しそう!!


なんかみっくんはたべものの話題がいつもに増して多かった気がする・・笑

狙った獲物は逃さないようにして、舞台がんばってくださいね♪



私のプレゾンはほとんどが2階席なのですが

明日のみは1階ーーー!!

マイ観劇のピークはきっと明日なんだと思います♪