あじさい しばらくブログ休んでいる間にカメラからの

  写真をPCに取り込めなくなってしまったあせる

 

  先ほどブログ拝見してて「ほんとに

  そうですよね~」と云う意見に出会い

  ました。1人暮らしなっても出来るだけ

  頼らずにやっていこうとは思っているの

  だけれど・・やはり機械類は苦手ですね(^^♪

 

  よって近くに住む長男に頼る!!

  直ぐに直して欲しいけれど・・

  「暇をみて見てください」とお願いするぐすん

 

あじさい早くて土曜日か日曜日かなアセアセ

 

「半夏生」の時期なので 井の頭公園や深大寺に

写真撮りに行き(活き活きと半分白い半夏生)

を撮って来ましたラブラブ

 皆さまご存知でしょうがブログにアップしたいわ~~(^^♪

 

 

 PC前にも何度かあったことはメモしなさい・・

   と息子に云われるのが実は腹立たしいうーん

   でも直してもらわなければ仕方ない!!