ストーカー犬?? | プリザーブドフラワー・DOGアクセサリー販売 m@rihana(マリハナ)プリザーブドフラワーと時々プーちゃん

プリザーブドフラワー・DOGアクセサリー販売 m@rihana(マリハナ)プリザーブドフラワーと時々プーちゃん

プリザーブドフラワー・アートフラワーDOGアクセサリー制作・販売

『m@rihana』マリハナです


こんにちは。
プリザーブドフラワー・
アートフラワー
ワンちゃんグッズ販売
m@rihana(マリハナ)です


{5AA2E490-3CED-40DA-9198-D2D84EC19209}



家の中でよく熱〜い視線を感じます

周りをよく見るとじーーーっと見つめるプーちゃん

プーはいつも私の後をついて歩き、
お風呂も脱衣所からずっと中を覗き込んでこちらを見ています(我が家のお風呂は透明ガラスで中が丸見えなので)

そうなんです♪
プーはわたしのストーカー


今日もこんな感じで見られてました

これぞ『うざかわ』 
ウザいけど可愛い??的な、、

そんなプーちゃんなのです




さてさて、私も気になっておりました『テラコッタ』カラー流行ってますよね??
渋くて今年の夏から秋冬にかけてオシャレカラーになってますね
ワンちゃんには地味目なカラーなのでどうかなと思いましたが、太めのネイビーグログランリボン×ボーダー&ベージュガーベラと合わせて作ってみました

大人テイストでわたし自身すごく好みなテイストになりました⤴︎⤴︎


{893097E4-FA46-4BA3-AEED-747FF54AD1E4}

プーちゃんの着画です。
sold outです

{0393E482-815A-4A90-8C96-1401154FA0E8}

お次はオーダー頂きました『チョーカー&バレッタ』
イエロー×ピンク×ラベンダーカラーで華やかにキラキラも入れたいとの事でしたので、こちらお作りしました。

{078FB14F-44CC-4888-8664-9817F7735F0E}

こちらは『ベロアバレッタ』
sold outです

{4F705368-F925-439B-A154-B312AE21A055}



今週は月曜日にママ友と『東京湾カントリーゴルフ』へ練習ラウンドへ。
この日は最後の猛暑とも言われたあの蒸し暑い日。
9月末で快適なゴルフを予想していたのに反し
本当に暑くて暑さに弱い私にはかなりしんどかったです


{7289028E-4443-4508-BAB6-9E0E5CBE7BD6}

そして、金曜は家族で『箱根湖畔ゴルフ』へ。
丁度、娘の学校が秋休みなので平日ラウンドです
どちらも初ラウンドのコース。
箱根は予報が最高24度でしたので半袖ポロシャツ1枚しか用意しておらず到着したら気温14度。
あまりの寒さにさすがに裏起毛のトレーナーを購入

最近予報ホント当たらないですよね
あてにならない
こんな感じで霧が、、、

{6607B507-A4DB-4C4F-8175-0C3BE73A4B26}


娘のお楽しみポイントは自動運転のカートをさも自分で運転しているかのようにする♪
と言う遊び
お楽しみポイントはそこかい!!

『お客さん、どこまでですか??』
ってタクシーか!!

10歳の娘には車の運転にかなりの憧れがあるみたい。。

そんなもんかな、、、??
もうちょいゴルフも頑張ってほしーー
{E3E4BE35-DCC5-437F-BCC5-50CAB4BF9FF9}



秋がゴルフのベストシーズン♪
今月もたくさんラウンドしたいな。。




最後は『9月のプーちゃん』
お気に入りpicまとめてみました。
今月も頑張ってマリハナ専属モデルを努めてくれました

9月も終わり残すところ今年もあと3ヶ月となりました。
10月も、よろしくお願いします。


{964D964C-DF90-4472-9A1A-22EED08EF463}





最後までお読み頂き
ありがとうございました




Instagram