先日、静岡から私の弟が帰ってきたので、息子を連れてお茶しに行ってきました。



前から行きたいと思ってた
堀江にある“コチ”
っていうお店ですニコニコ



沢山のおもちゃやソファー席がある、子供も楽しめるステキなカフェでしたウインク



私と弟はランチプレートを。



せっかくだからと息子にもキッズプレートを頼みましたもぐもぐ



{958947AE-57C7-4D07-BD1F-4B48B17951F8:01}



可愛い~ラブ



息子はこのオレンジジュースがえらく気に入ったらしく、
この画像を見るたび
「じゅじゅ!じゅじゅ!」
(ジュースだ!ジュースだ!)
って言ってますにやり(笑)



オムライスやスパゲティ、ポテトなんかもモリモリ食べとりました(^ ^)





{6E65E24E-3A1B-447E-B739-B1F6637F22AA:01}



一番にデザートのゼリーを持って
これ食べたい~
って( ̄▽ ̄)



ご飯の後にしようね~



ランチの後にパンケーキも頼んで満喫し、
楽しいひと時を過ごしましたチョキ音譜



ちょっと値段は高いけど、ゆっくり出来るしまた行きたいニコニコ