夜中息子が何度も何度も夜泣きしまして… 


夫婦共々グロッキー。。宇宙人くん



はぁぁ~ぼけー
アレは何だったんだろう。。
今日はぐっすり寝てくれますように天使




そんな中、朝から派遣会社に面談へランニングアセアセ



やっぱり思うような仕事はなかなか難しく。。クマムシくん



ビラ配りとかはもうホントしたくないのよ~ショック




単発で毎回初めての場所に行くって言うのも不安なのに。。タラー




今はそんなのも言ってられないんだけどアセアセ




しかし、今日行かせて頂いた派遣会社はとっても丁寧で親切な会社で感激しましたウインク



素敵だ~~キラキラ



面談の帰り 、すごく可愛い子供服のショップを発見!照れ
求人募集もしてましたおねがい



これは幸先良いかも~キラキラ



次こそは自分にとってやりがいのある仕事に就きたいウインク



あぁ~お腹減った❗️
疲れた❗️眠い❗️(>_<)笑



ユーキャンの資料請求のハガキ出しに行くついでに買い物行ってこよくるくるキラキラ



お腹減ってたら頑張れないもの~照れ音譜