おしゃれと元気で笑顔を広げている

ライフアドバイザー川口まり子です。

 

~翔歌動心よりお伝えします~

ご自分の星と照らし合わせて参考にしてください。

ご自分の星がわからない方は最後にアドレスを

入れておきますのでお知らせください。

 

私の7月、X王星は「成就」でした。

日頃から明るいカラーを着ていますが

イベントや会食などには特に意識して

ルビーのネックレスも意識して何度も付け

成就カラーをベースのスタイルで心地よく過ごしました。

 

動心学を知って自分の行動に勢いやセーブすることで

スムーズに運びます。

ファッションも気分転換には活躍してくれますので

是非楽しんで取り入れてください。

 

水星 決断年 再開月

過去に関係のある人との再会によってチャンスがあります。

同窓会や元同僚とコンタクトを取って出かけましょう。

明るく目立つワンピーススタイル

カラーは

ホワイト(財運)

   ブラウン(再開)

   赤(成就)

白地に赤い花+葉っぱのプリント、

膝丈くらいがいいですが

裾のカットがイレギュラーとか脚が見えるのが

開運に繋がります。

小物はブラウン系でまとめるとバランスが良く

アクセサリーは深い赤のざくろカラー。

 

X王星 生育年 浮遊月

7月の成就気分の延長と思わず切り替えて

気を引き締め小さなことでも決めて行動しましょう。

オレンジが目立つスタイル

カラーは

   オレンジ(決断)

   ブルー、シルバー(生育)

   グレー(充足)

ちょっと派手そうですがオレンジのセットアップか、

ワンピースを意識して8月を乗り切ろう。

ハンカチやポーチなど小物はシルバーや薄グレーを

選んでみましょう。

アクセサリーは透明感のあるガラスの物が◎

 

木星 開拓年 成就月

自分のウキウキ気分は相手にも伝わります。

真面目さんですが成就月ですのでおしゃれして

出かけ回数増やしましょう。

フレアースカートスタイル

カラーは

   ブラウン(成就)

   シルバー(財運)

   水色(充足)

スカートはブラウン系の二重仕立て

上側は透明感のあるシフォンやパワーネット

少し短め丈のトップスは薄い水色

キャップスリーブの短い袖丈で

きちんと感が好印象。

アンティークのブレスレットで手元を

印象的に演出

 

海王星 清算年 注意月

暑さでよけい体力がダウン気味、

そんな時は集中力が欠けるので

足元をしっかり固めよう。

足元の「卯」は国では「日本」

涼しい雰囲気の浴衣スタイル

カラーは

   薄いピンク(決断)

   水色(財運)

虹色(清算)

浴衣柄を水色系

小物は薄いピンクでまとめよう。

 

コスモ星 無季年 決断月

未来のなりたい姿をイメージして

種を植える良い時です。

相談事には信頼の人に会いに行こう。

シャツカラー、ワイドパンツで

ボーイッシュスタイル

カラーは 

   ベージュ(生育)

   ブラウン(決断)

   ワイン(成就)

ベージュの上下の場合はベルトやバッグに

ブラウンやワインカラーを

コーデネートしてみましょう。

アクセサリーはじゃらじゃら重ね付けしてOK

 

波王星 背信年 生育月

何事も謙虚に相手を立てて行動しましょう。 

敵を作らないスタイリング

カラーは

   ベージュ(開拓)

   黄グリーン(充足)

   ワイン(注意)

麻や綿素材のワイドパンツはベージュカラー

トップスはシンプルなTシャツ、黄グリーン

お出かけバッグは籐製品で自然派

派手過ぎずナチュラルな装いが好印象

 

火星 充足年 開拓月

運気は上々、新しい情報のために

どんどん出かけましょう。

クールさ、マニッシュ、足元を見せない

パンツスタイル

カラーは

   ブラウン(開拓) 

   ブルー(成就) 

   ゴールド、白(生育)

白のパンツにブルーのトップス、

シャツスタイルがクールさを

引き出して格好いい雰囲気。

首元にワンポイントのサファイア

小物はブラウン系

 

冥王星 財運年 清算月

捨てる決断をして空いたスペースに

新しい情報をキープしましょう。

財運年をものにしよう。

すっきり印象のクールスタイル

カラーは

白黒(成就)

   グレー(決断)

●  ワイン(生育)

   カラーゴールド(開拓)

 

薄いグレーの透明感のあるロングスカートと

トップスは白、持っている中で

一番のお気に入りでコーデ。

アクセサリーはゴールドのネックレス。

 

金星 再開年 無季月

自宅にいる時間を増やして資料など見直し、

気持ちよく過ごせる事

リラックスでありながら不意の来客にも

対応できるおしゃれスタイル

カラーは

   赤(充足

   ブルー(再開)

   カーキグリーン(成就)

赤のワンピースでお出かけは勇気がいりますが

自宅で赤の充足カラーを

まとって無季を乗り越えてください。

お出かけのバッグは透明感のあるブルー使用

 

小惑星 浮遊年 背信月

楽しい事が好き、遊び過ぎてしっぺ返しに注意

ふわふわ気分をセーブ何事も決めて行動

いつもの楽しいからビシッと一本筋が通っているスタイル

カラーは

  〇白黒(決断)

   オレンジ(再開)

   ブルー(生育)

ビッグなトップスは白黒のモノトーン大花柄

ボトムは細めのブラックパンツ

アクセサリーはさわやかなアクアマリン

 

土星 成就年 充足月

充実した月になります。

周りの人に感謝の行動でより充実感になります。

エレガントな上品スタイル

カラーは

   キャメル(充足)

   白黒(生育)

   ベージュ(財運)

ホワイトのトップスにキャメルのレーススカート

ベージュトーンのネイル

アクセサリーはパール、帽子もOK

 

天王星 注意年 財運月

良い運気の月ですが注意年なので

癒すこともしましょう。

着てて自分が気持ちが良く相手からは

格好いいといわれるスタイル

カラーは

   ゴールド、白(充足)  

   オレンジ(成就)

   黄グリーン(生育)

トップスは黄グリーンのノースリーブに

シフォンの大判スカーフ

パンツは白の分量多めのワイド

エルメスオレンジのポーチバッグや

トパーズのネックレスがポイント

 

動心学協会から月運勢、全体 仕事 愛情を

お伝えしていますので

公式メルマガを確参照してください。

★★★

 

5月からリザストメルマガを始めました。

動心学をベースにファッションや食の事を

お伝えしようと思っています。

9年前から勉強をしている動心学の事を

少しづつ発信していこうと

リザスト(リザーブストック)グループに登録しました♪

そこで私のメルマガに登録して開運情報を

生かしてもらえればうれしいです。

ここから登録です。

https://resast.jp/subscribe/275742

 

★★★

美と健康のためのインスタに美カツと

ファッション情報のインスタをUPしています。

 

インスタ mari 簡単料理で美カツ

https://x.gd/sVdti

 

 TV通販のショップチャンネルにファッション情報UPしています。

SCピープル(川口まリ子ページ)

https://x.gd/OApbx

 

星のわからない方は生年月日をお知らせください。

mari.mari390721@gmail.com