おしゃれと元気で笑顔を広げている

ライフアドバイザー川口まり子です。

 

~翔歌動心よりお伝えします~

ご自分の星と照らし合わせて参考にしてください。

 

動心学協会から月運勢、全体 仕事 愛情をお伝えしますので

公式メルマガを確認ください。

 

6月に北海道に何人かで行きました。

X王星(水心星)の私にとっては6月は注意月、北海道は×

勢いに乗って参加しますと言ったものの考えました。

注意月は花開く成就の一歩手前、

走り続けていたのでここで小休止、身体を休める時期なのです。

決めたから楽しく過ごす為に

①準備は余裕をもって②水分はしっかりとる

③相手に気を遣う

そんな事を考えて無事の羽田に到着。

 

動心学を知って自分の行動に勢いやお休みをすることで

スムーズに運びます。

ファッションも気分転換には活躍してくれますので

是非楽しんで取り入れてください。

 

水星 決断年 浮遊月

気もそぞろで集中力に欠ける月なので

気の緩みがトラブルを招く様なことがない様に

決断のカラーのブルーを取り入れましょう。

プリントは花柄、ビッグなブラウスにひざ下あたりの細めのパンツスタイル。

薄いブルーに花プリントのビッグトップスに白の細めパンツ、

サンダルは赤!

 

X王星 生育年 成就月

何かとチャンスがある月、積極的に楽しい場面に

おしゃれして出かけましょう。

成就カラーのベージュトーンでまとめた装いは上品UP。

ワンピースに透明感のあるカーディガン、

アクセサリーはパールやルビーで

華やかなスタイル✌️

 

木星 開拓年 注意月

がんばり過ぎに小休止の月です。

まだできると勢いついていると体がついていきません。

ゆっくり落ち着ける気分に充足カラーのネイビーコーディネート

ネイビーカラーの細いスライプの襟なしブラウス

スカートは薄いグレーカラーのレース素材

エレガントスタイル。

 

海王星 清算年 決断月

何を決断するか、清算年を決断しましょう。

整理整頓、捨てるものをそのままにしていた事を

手を引いたり、諦める事で

きれいさっぱりしておきましょう。

もやもやしている時はやはり決断カラーを見る、身に付ける、

目から入る情報は脳を大きく動かしてくれます。

熟女の海王星さんはカジュアルよりエレガントに決めてください。

ベージュ、薄ピンク系

襟元にレースをあしらったブラウス、ボトムは分量感のある

ワイドパンツ、日傘も忘れず。

 

コスモ星 無季年 生育月

もっと良くなりたいと目指す気持ちが出ますが、無季年は種まき

目の前のことに感謝し、相手からのオファーは快くお引き受けしましょう。

お誘いには成就をもたらしてくれる開拓カラーの赤を効き色に

ポシェットやサンダルに使いましょう。あっ、密かに赤の下着❣

ラッキーアイテムの太スライプをベージュとホワイトカラー

ボトムはベージュ、ネイビーワイド、ストレートもOK.

 

波王星 背信年 開拓月

4,5,6月の低迷脱出!

背信年ですので一歩下がって我慢ですが

気分を変えて派手過ぎず、ヘアースタイルやちょいメイク変えたり

することで仕事やコミュニケーションに良い影響があります。

開拓カラーはベージュや薄ピンクですが背信年ですから

ちょっと抑えて充足カラーの薄グリーンのさわやかさスタイルにしましょう。

薄グリーンのボトムは新鮮です。

白のTシャツに薄グリーンのボトムで決まり❣

アクセサリーは自然の感じがいいな、べっ甲細工。

 

火星 充足年 清算月

清算と聞けば断捨離、

火星と聞けば世界のリーダー大谷翔平❣

同じ星です。

清算は人、仕事、考え方を整理する時です。

スッキリしてほっとしているイメージを作っていくには

充足を目指して充足カラーのブルーをポイントにしましょう。

クールな火星にはブルーは良いですね。

ブルーのトップスにネイビーのパンツ、

アクセサリーにはサファイアをポイントがいいですね。

ハンサムウーマンスタイル。

 

冥王星 財運年 無季月

良いか悪いか裏腹、意志がんこをちょっと外して聞く耳を持つ

いつも黒白スタイルが多い冥王星

足元の「未」カラーを使うことで厄落としになります。

ベージュカラーのトップスとワイドパンツ

アクセサリーは長めでヘッドはワインカラー

無季脱出!

 

金星 再開年 背信月

やる気ありますが背信月ですので思い通りにいかない!

衝動を抑えて目の前のことをコツコツやりましょう。

生育カラーグレーの力を借りましょう。

グレーのオーバーブラウス、インナーにオレンジ系

ボトムはネイビーの細パンツ

パールのアクセサリー◎

 

小惑星 浮遊年 充足月

8,9,10月の冬季の前、人との繋がりを大切にキープ

気になっている事は今月に整理

さっさと決断しましょう。

日頃のスタイルから一変、決断の白黒すっきり

バッグやストールはきれいなカラーオレンジ、赤、ピンクなどで

華やかにしましょう。

 

土星 成就年 財運月

ブランドや高級志向が似合う土星

思いっきりおしゃれを楽しんで凛とした雰囲気がより開運

成就とより拡がりを求める生育、ブルーと白黒を使った

スタイルをお勧めします。

フレンチ袖口にレースの白ブラウスと黒のワイドパンツ

バッグは小さめのティファニーブルー

 

天王星 注意年 再開月

再開は過去を活かす事で新しい運が開けます。

人とのコミュニケーションが苦手でも

同窓生や以前の会社の人たちとの交流で心身ともに癒されるでしょう。

高級な日本料理のお店で懐かしい話題で盛り上がり。

ブランドのロゴシャツ白と透け感のある黒のロングスカート

パールとゴールドチェーンのネックレス

きっと注目の的。

 


「動心学 開運シート」

毎日版です、自分の星をプリントして毎日のワンポイントとして

お使いください。

【動心学・運勢開運シート2024年7月号】


下記のURLよりダウンロードできます。

ご確認のほどお願い申し上げます。

 ↓  ↓  ↓


https://x.gd/xS2Jt 


 

 

 ★★★

 

5月からリザストメルマガを始めました。

動心学をベースにファッションや食の事をお伝えしようと思っています。

9年前から勉強をしている動心学の事を

少しづつ発信していこうと

リザスト(リザーブストック)グループに登録しました♪

そこで私のメルマガに登録して開運情報を

生かしてもらえればうれしいです。

ここから登録です。

https://resast.jp/subscribe/275742

 

★★★

美と健康のためのインスタに美カツと

ファッション情報のインスタをUPしています。

 

インスタ mari 簡単料理で美カツ

https://x.gd/sVdti

 

インスタ 川口まり子ファッション

https://x.gd/FeqGE

 

 TV通販のショップチャンネルにファッション情報UPしています。

SCピープル(川口まリ子ページ)

https://x.gd/OApbx