おしゃれと元気で笑顔を広げている

川口まり子ですニコニコ

開運の箱根神社

何かの時の後はお任せの時には

応援をお願いしに行きます。

見えない力の存在を感じているので

行くと意志のそつを感じます。

箱根神社は凛とする場所です♪

神殿は静かで別世界です♪

九頭龍神社にもお参りしますが

内と外という感じがします。

やるだけやったらあとは私の本来を

出せる様にお願いに行きますニコニコ

最近は外人さんが多く台湾 韓国 中国系の

人かな、話を聞いていると

何となくわかります。



ご縁のパワースポット


九頭龍の手水舎














美と健康の簡単レシピやファッションのことをインスタにアップしています♪

ぜひ覗いてみて下さい。


インスタ 美カツ

https://x.gd/sVdti


インスタまり子ファッション

https://x.gd/FeqGE


Shopチャンネルカリスマゲストインタビュー

https://x.gd/NPshw


SCピープル(川口まり子ページ)

https://onl.sc/XgBa9v6