リザストの登録をしようと思いプロフィル作成


はじめましてライフアドバイザーの

川口まり子と申します。




テレビショッピングのカリスマゲスト&アドバイサーとして32年

レディスファッションの企画から販売まで携わり

インスタでは洋服のコーディネート動画を配信しています。

マクロビオティック講師資格を活かし、食のアカウントで美容と健康の

レシピをシェア。





一方、思考回路分析に取り組み、9年の経験により鑑定士の資格取得。

生年月日から観る思考回路セミナーに参加した時、

あまりにも自分を的確に捉えた学問にもっと知りたいと思い

学び始めました。自分の人生の羅針盤を知りもっと良くできると

確信しました。

今は自己鑑定により個性と強みを分析し、前向きに生きる方法をアドバイス。

ハッピーライフはあなた次第、未来への角度を変える手助けを提案しています。

沢山の笑顔の連鎖で幸せな豊かな人を増やし続けます。


私の思考回路では水心星  開拓生まれ

ファッションの仕事は相性⭕️

開拓生まれ 自分から切り開いていく本性、そのままです。