ショップチャンネル

朝4:00生番組

朝早くから見ていただきありがとうございました。

また、チャットを送っていただき

エネルギーアップで

進められました。


前日早めに自宅で寝てホテルに行こうか?

それともホテルに行ってゆっくりしていようか?

いろいろ頭の中は行ったり来たり

自宅を選び23時にホテルチェックイン

夜は風、雨でしたが朝2:00頃は雨上がりで

出かけました。


キャスト栗原さんと楽しいライブでした、

キャストさんたちはいつもポジティブで

 スタジオはみんながいい感じです。

いつも思うのは新人さんの1ヶ月後の成長は

すごいです。

日々真剣に仕事をしているからでしょう。


キャスト栗原さんと的確なショーでした。

キャストが男性の場合わたしの着替えが

多くなるので

着脱簡単なダジュール商品は便利です。

瞬着替えまではいきませんが

早いです

伸びる、ゆとり、がストレスなく

着脱になります。