おしゃれと元気で笑顔を広げている
川口まり子です。

3月20日 23:00
ショップチャンネルライブでした。
沢山のお客様からの注文に感謝しています💓




桜ちらほらの時期ですが寒い風の日
スタジオに向かう時、髪の毛総立ちの
風と寒さでしたがスタジオは
何もなかったような普通の平常さ、
キャスト後藤さんと
真剣と楽しさのライブでした✌️

23時は友達や知り合いの方たちが結構見て
くれていて「お久しぶりです」と
連絡をいただき繋がっていきました😊

次回は3月27日は4:00 再販
デスカウント商品になります。
以前見逃したなぁと思っている方は
チャンスです♪
是非、早起きしてみてください😊

#楽しいライフスタイル
#ショップチャンネル
#ダジュール
#川口まり子