おしゃれと元気で笑顔を広げている
川口まり子です
3月14日 14時から
Shopチャンネル出演でした。
ファッションday 
たくさんのお客様からに注文に感謝でした。



キャスト佐々木さんの安心のトークに
いつも楽になります💓
ひょっとして私ははしゃぎ過ぎていたのでは、、、
あとで見直しをしてみましょう。
1999年9月にデビューして25年に向かっています。
佐々木さんと最初の頃のキャストさんの名前はと、、、
懐かしく歴史を感じます。

多くのお客様が喜んでる姿をイメージすると
周りも笑顔になっているんでしょうと
嬉しくなります。




お客様からのチャットに
ワンピース3枚買いましたと
うれしい限りです💓
22時のファッションダイジェストに
出演予定がなくなり、
ゆっくり自宅で🍷
ショップスタッフさんなど新人さんは
1ヶ月後に行くと
素晴らしい成長をされていて
毎日が真剣仕事だと実感します。

キャスト佐々木さんに助けられて
楽しいショーになりました♪
ありがとうございました💓

次回は3月20日 23時
帰りはタクシーで家路になります。