おしゃれと元気で笑顔を広げている

川口まり子です。

3月はショップチャンネル放映が3回です。

3月14日 14:00 

3月 20日 23:00

3月 27日 4:00 

(再販の時間をいただけました)


3月20日  23:00〜


春風をふんわり感じる季節にやさしいカラーと

簡単に着回しコーデを楽しめるスタイリングを

お届けします。

初めてのコートは今欲しいいい感じのスタイルになります。


後ろを見せたいコートはライブ中にモデルさんも
私達もくるくるまわって分量や丈をお見せします。
気温が20度くらいの時スプリングコートが活躍します。
期間は短いですが一枚あるとお出かけには
楽にスタイリングできます。
この時期出かける時、迷って何を着ようかと
クローゼットとにらめっこになりますが
今回ベージュのカラーがピンクがかっていて
ほんのり桜色は買いたいモードになっています♪

SNSはコロナ時代からどんどん進化しています。
Facebook、YouTube、インスタグラム
何を使うと皆さんにお知らせや楽しいことを伝えられるかなと
考えています。

Instagramを好きに日々をアップしていても
一方通行だしと思っていた時に
インスタ講座を受けて基礎から教わろうと
参加しました。
今ファッションと美カツのインスタを発信していますので
ぜひみてください。

ファッションのインスタ

ps://x.gd/9JQcg


インスタ美カツ

かんたん料理

https://x.gd/6DKuW