おしゃれと元気で笑顔を広げている

川口まり子です。


1月25日 21:00〜

ShopチャンネルLIVEありがとうございました。

沢山のお客様 をはじめ

Shopチャンネルのスタッフさん

キャスト大月さん

私たちのチームには工場さんからはじめ

多くの人の助けがあって成り立っています。



半年前から始まってこの日になります。

当日の気温や状況は色々出てきますが

お客様が喜んで過ごせるファッションは

何だろうと自分の思いと照らし合わせながら

半年前から企画に入っています。


今は夏にどんな時に、

どんなファッションいいなぁニコニコ

頭を巡らしています、

去年の夏、どうだったかな?

夏になるとこうゆうのが欲しかったとか

色々出てきて楽しさもあります。

2月にタイに行くので一足早く夏を感じて

この夏に反映しましょう☀️