おしゃれと元気で笑顔を広げている

川口まり子ですニコニコ

2024年のカレンダー

この3つは来年の指針の様な表紙です。

じっくりと見る内容です。

私にとって必要な毎日になりそう⭐️


動心学のマイカレンダーは注文してくれた

人には個人ベースでお知らせをしていきますウインク


今日の日をどう過ごすか?

前向きになれるのです。


私たちは何にために生まれたのだろうか、

きっと沢山の体験して成長なんだろう。


2024年 辰年

多くのことが起きてくるでしょう、

何が起きても想定内になれるように

もう一つという保険が必要

揺るがない自分軸を持つことです✌️


マイカレンダーはあなただけのものですニコニコ

生年月日であなたの毎日の行動に

勢いやちょっと待ったを知らせてくれます♪

受け付けていますので欲しい方は

お知らせください。


マイカレンダー注文をこちらに↓

mari.mari390721@gmail.com 

名前

生年月日

送り先と電話番号

3500円プラス送料370円

入金確認後お送りします。

カレンダーの見方もお知らせしますニコニコ