おしゃれと元気で笑顔を広げている

川口まり子です。

翔歌動心より


一年に季節があるように人にも季節があります。

動心学から読み解くと

私は水心星のマイナスのX王星


X王星は12、1、2は冬にはいります。

動心学を知る前は年末年始忙しく

バタバタとしていましたが、

春に動ける準備の時と思ってからは、

来年の目標や整理などに

意識を向けています。

世間は1月からと動き始めますが

私は1、2は準備期間としています。

気持ちはそれで良いですが、

体調も冬季は静かにと思っていても

つい無理していることが起こるんですね。

自分が分かっていても周りから

受ける事もあるのが冬季


2020、2021、2022は冬季

2020年 

背信  

2021年

2022年

精算


2020年 背信年 

2月 清算月

車中で倒れるおでこぼっこん

歌舞伎の隈取りのような顔になり

コンシーラーの威力に感謝✌️

初めての体調不良事故


2021年 無年

会社解散の知らせを受け取る

今まで45年の会社

役員としていましたが

突然の知らせに驚きましたが

こうゆう事が起こるんだと自覚


2022年 清算年 

6月会社解散

清算のなで今までの仕事のやり方をやめて

整理しようと考えていたので、

自分の事もですが他の社員のことも

考えられた事は良かった。

新しい会社との交渉ごとは思いは伝えるけれど

相手の意向を受け取ることにしました。


2023年

開拓年

インスタを教わる

新しい事に目を向ける

今からの人生に助けが出てくるし発展する

リザストもとりあえず登録する


来年は生育年

やれる事をしっかりやるし大きくしていく事を考える。

ヨットで言えば後ろ風

⭐️