おしゃれと元気で笑顔を広げている
川口まり子ですニコニコ

山梨の龍降臨の「教善寺」さんに動心学の
メンバーと行ってきました🙏

私はご祈願と5段邪気祓いお守りをいただきに
まいりましたニコニコ

住職の教道さんと奥様の妙縁さんの
お経のハーモニーがみんなを包んでくれ

いらないものはさようならしてくれ軽くなった
身体で帰ってきました照れ










龍に見える角度があるんです。



お伺いする様になったのは2年前の
2月から です。

動心学では背信年の精算月に事故💦
初めての脳震盪で駅のホームで前にバッタン💦

おでこにみるみるうちにタンコブができ
腫れる 青タン 歌舞伎の隈取り状況💦

3日後にお伺いして初めて会うのに腫れ顔から
お伺いしてから、
その後は遠隔で供養をしたり
繋がりは深くなっていますニコニコ

行くたびに修行を深められて今回は
違う邪気払いもしていただきましたチョキ

年々沢山の方がおとづれられて、
完全に予約になってきています。

穏やかなご夫婦に会いに行きたいと
思うお寺です💕

住職の教道さんと奥様の妙縁さんの
穏やかな笑顔と全てを受け入れて

聞いてくださる姿勢に安心をもらっています照れ
一緒に行ったメンバーそれぞれの想いを
受け入れお祓いをしていただきました🙏

邪念というと怖いですがそうゆうものが

近づかないことを守ってもらい


自分本来の個性を存分に発揮できる様に

後押しをしてもらう為に

見えない力の応援も大切です📣


教善寺さんのホームページです。

住職の撮られた彩雲は素晴らしいです。

是非ご覧ください照れ


https://buddhist-temple-172.business.site/