おしゃれと元気で笑顔を広げている

川口まり子ですニコニコ

 

アニマル柄は私のクローゼットには

なかったのですが最近は少しづつ増えていますチョキ

自分が関わったアニマル柄は

リアルではなく、着たいと思うのです♪

このセーターはボーダーも入って

他にはないいい感じに仕上がった

オリジナルです音譜

 

バッグは右のボストンを持っていて

使いやすく 友達に自信のおすすめバッグに

なっていますラブラブ

 

使う用途に合わせて使うと

2種類持っていてもいいなぁと思っています。

アニマル柄はいつの時代もあり

大小いろいろです。

今、私はセーター バッグ  靴を持っていますが

一緒にコーディネートしても

嫌味がないのは距離感です。

足元 バッグ位置 身頃位置という離れているので

分散されていい感じです音譜

バッグは大きさによって用途がありますねチョキ

興味ありの方は

以下の2つの詳細をご覧になってみてください😊