おしゃれと元気で笑顔を広げている

川口まり子です乙女のトキメキ

 

~ショップチャンネル放映お知らせ~

老舗3大ブランドのこれからのファッション

1月10日(日)19:00~

 

ジン・カトー ジン・カトーさん 

ボンサンス 齋藤佳子さん 

ダジュール 川口まり子

古くからの顔なじみの方ですラブラブ

ジン・カトーさんとは会社が恵比寿だった時からの

知り合いでショップチャンネルでお会いした時は

うれしくなりました音譜

ボンサンスの齋藤さんとはショップチャンネルで

お会いするたびに仲良くなり、私の行っているサロンを紹介したり、

一緒にお食事に行ったりと情報交換していますチョキ

 

それぞれタイプの違う洋服を確立されていますので、

お会いできるのが楽しみです。

 

コロナ禍の中、ファッションの持つ力は大切な一つになります。

洋服を着る事によって気分が変わり元気をもらえたり

笑顔になったりする事が自分だけではなく周りの人たちの

心が和らぐ事に繋がります音譜

 

ダジュールはショップチャンネルデビューが1999年9月

今年の9月には23年目となるのです。

 

「なぜ売れ続けるのか?」とよく言われます。

 

それは新しさ、楽しさを意識しての企画

常に若々しく、元気、笑顔で日常を楽しんでいただける

商品だからと自信を持っています。

 

今回の商品は着心地抜群、

気になる部分は上手にカバー出来、

丈のバランスを少し変えすっきりスタイリングになり

喜んでいただけるチュニックです音譜

 

カラーやプリントの力を借りて気分アップになりますキラキラ

 

キャスト栗原さんと3人の出演で1時間が

どんな風になるか楽しみですウインク

1月10日(日)19:00~

是非ご覧下さいませキラキラ