おしゃれと元気で笑顔を広げている

川口まり子ですニコニコ

 

フェイスブックのショップチャンネル案内写真を見て

買っていただいたお客様は

なんと

2色×2の大人買いされていましたラブラブ

 

お客様の着ている姿を見て義理のお母さまより

「それいいわ~私も同じのが欲しい」といういきさつのようです。

うれしいな音譜

 

リボン~お客様より~リボン

着た感じが最高でした。

着ていて楽だし、ゆとりがあるのに見た感じは細めに見えて、

素材も実物は想像していたより良かったです。

フェイクスエードのスカートに合わせていて、友達から凄く良いと言われています音譜

スリムなロング丈とミディアムなややフレアーの淡いチャコール色のスカートとの

組み合わせは最高で、お出掛け着にしています。

義母はパンツに合わせて、毎日、これ良いわ着ています。

私とは着た感じが全く違って見えて、同じ服を着ている感はありません。

義母は着こなしていて、とても自然な感じです。

地味好みで、質感を大事にしていて、あのセーターは、

ボトムスによく合います。

義母の年齢は85歳です。

歳にしては身長も163cmくらいで、オシャレ上級者と私は思っています。

リボン リボン リボン

いくつになってもおしゃれ心って素敵です。

私より3センチも背が高いっていいなぁ~

その上オシャレ上級者

笑顔が見える感じでこちらが笑顔になってしまいますニコニコ

コロナ禍の中、元気をいただきましたクラッカー

~ありがとうございます~