おしゃれと元気で笑顔を広げている
川口まり子ですニコニコ
2020年に投稿したものですが
最近重曹の話を聞いて再度見直しています。
周りの人たちが体調不良が多く
情報はタイミングよく来るものだなぁと感じています。
 
健康シリーズですチョキ
 
北海道に住んでいる大切な友達から
夫婦の病気の話を聞きましたあせる
 
その矢先の情報
 
【重曹、クエン酸は神薬です‼️
身近にリーズナブルな事があったのですキラキラキラキラ
知らないことは沢山あります!
 

 

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、
アレルギー、虫歯など、
あらゆる病気を治す効果がある‼️
重曹の効用は色々聞きますが、ガンにも効くとは!
 
~リンクより引用~
 
(以下、この歯科へ通っておられるガンの方が書かれた記事の要約です)
 
全く保険の効かない歯医者だけど、
歯のことならブラック・ジャック並に治してくれるので
20年来の行き付けの歯医者さんです。
 
先生は博士号を持っておられ、ガンの研究も熱心です。
 
最近はある患者さんの舌ガンの治療を治し、
肝臓ガンの治療も
取り組み治されました。
 
NHKやラジオ番組にたびたび登場する有名な歯医者さんです。
 
勿論、自分の悪性リンパ腫の事を言うと、
びっくりされていたようで、
「もっと早くここに来ていれば私が治してあげたのに~」と、
おっしゃってくれました。
 
ガンは自宅で簡単に予防することが出来、
しかも重曹で治ると聞きました。
 
その先生の話では殆どのガンは重曹で治るそうです。
 
余命数ヶ月といわれていた肺ガンの患者さんは、
この重曹で救われ既に15年生きているとおっしゃってました。
 
自分は話半分で聞いておりましたが、
敢えて抗癌剤は必要ないということでした。
 
何故抗癌剤が使われているのかというと、
医薬品が世界中で儲かるらしいからだそうで、
現にその証拠資料や海外の資料まで沢山見せてくれました。
 
実際に、全てのガンが重曹で治ることをイタリアの学者が
発見し発表したところ、暗殺されたそうです。
 
抗がん剤は、体を痛め、高いお金を払い、
寿命を縮め、病気が治ったとしても、
抗がん剤を打ったが為に、ガンリスクが更に上がってしまう
可能性があるそうです。
 
取り敢えず重曹でうがいを行い、
 
20%に薄めて少量飲むことを薦められました。
 
私が薦められたうがいの方法は、小さじのスプーン一杯に、
ヤクルト1本分の量ほどの水で薄める事です。
 
かなり塩味の効いた味がしますが、
やるのとやらないとの差はかなり違います。
 
やっていると、鼻の奥の痰のようなものが時間と共に
出てきて鼻が気持ち良くなります。
興味のある方は一度試してはいかかでしょうか?
 
次に
 
『クエン酸』は、人間の一番良い状態、弱アルカリ性にしてくれる‼️
クエン酸を毎日飲む
クエン酸は、神薬です。万能薬です。
 
しかし食品ですので 病気が治ると宣伝をすると
薬事法違反で逮捕されかねません。 
(こんな法律本当に正しいのでしょうか?)
 
しかしほとんどの病気はクエン酸を上手につかえばかなりの
予防効果と治療効果があります。
 
糖尿病には特に効果があります。
 
副作用もありませんし、安価なので特にお勧めします。
殆どの病気の場合、体液は酸性になります。
 
これを弱アルカリ性にするものがあれば優れた治療薬になりますが、
WHOに登録されている約1500の食品 薬品成分表の中で
弱アルカリ性にできるのは、ただ一つクエン酸だけであります。
 
また、食品が体内でクエン酸などに変化しながらエネルギー化していく
サイクルを解明したイギリスのクレブス博士は、
クエン酸サイクル理論、を発表してノーベル賞を貰っています。
 
かつて、日本医師会のドンといわれたT会長の所にクエン酸の
絶大な効果を、長田 正松氏(国連政治文化大学名誉教授)が
話しにいったところ、T会長は、
クエン酸はだめだめ、もしクエン酸が世の中に広まったら、
医者も病院も薬屋も廃業するしかない。
 
クエン酸が一番良いのはすでにはっきりと判っている、
しかし安すぎて商売にならんし、
第一、医者がいらなくなるので、
とんでもないことだ、といったといいます。
 
補足・・・飲み方は、
クエン酸、重曹を小さじ半分を適量の水に溶かして飲んでください。
 
酸味のある美味しい炭酸水になります^_^
 
1日1回で十分ですが、胃腸の調子のよくない人は
朝晩2回まで大丈夫です。
 
今までに何度もこの記事を載せましたが、
一度もマイナス(こんなもの効かない)を
言われたことがありません
 
それぞれ個別でも絶賛されて来ました。
この2つは昔から生活の知恵として日本に伝わっていたようです。
 
そして今回合体して効力が何倍にもなった
 
重曹、クエン酸は完全無欠のコンビかもしれませんね‼️
 
ただし、重曹、クエン酸では細胞や遺伝子に付いたサビを取ることはできません。
働きが違うのです。
酸化したサビを取れるのは水素だけです。
それも良質な水素ガスが効果的です。
サビを取らなければどれだけ良いものを体内に入れても
免疫力は上がりません。
 
神薬プラス、良質な水素ガスを吸引することでバランスが調い、
改善されてゆくと思います。
 
補足の補足・・・
 
重曹、クエン酸はなぜ一緒に摂った方がいいのか?
 
私がブログで重曹、クエン酸のことを書くようになって重曹、
クエン酸を別々に摂る人がおられるのですが、
一緒に摂ることをお勧めします。
 
と言いますのは、
重曹は「太田胃酸」などにも使われている胃薬で、
食べ過ぎや胃酸が出ることによる胃の炎症🔥を抑える働きがあります。
 
重曹はアルカリ性なので中和するのです。
 
しかし、やはり薬(化学物質)であることは間違いなく、
また胃酸を抑える働きが、
肝心な時に胃酸を出なくしてしまうことが起きてしまうのです。
 
そこでクエン酸です。
 
クエン酸は酸性なので胃液の分泌を助けます。
しかもクエン酸は体内に入りしばらくするとアルカリ性に変わるという
素晴らしい働きをするので、体が酸化することを防ぐのです。
 
人間の体質は「弱アルカリ」が最もバランスが取れているからです。
 
重曹、クエン酸の両方を摂ることでクスリのリスクが減り、
持ち味を十分に活かし(生かし)ます。
 
是非‼️合わせてお飲みください!
 
この情報を聞いて友達にお知らせし、私も体に負担をかけているので
朝晩飲みはじめました音譜
病気をしたりけがをしたりするとその時はケアをしていますが
喉元過ぎれば、、、と甘くなりがちなので
体に感謝しながら飲みましょうラブラブ