おしゃれと元気で笑顔を拡げている

           川口まり子ですニコニコ

 

 

      吉原で「江戸人情噺・霞のお千代 」

 

全てが初めての事  吉原  毒婦 江戸人情噺  由衣さんの噺キラキラ

 

image

 

 

一番前の席で由衣さんの噺に悪女というか「毒婦」の情景を

浮かべタイムスリップしていました。

 

噺の迫力に思わず背を引いてしまい、毒婦お千代の状況を

戸の隙間からドキドキ見している感じでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸人情噺作者 藤浦敦氏(落語三遊派宗家)もいらして、

 

友達の市川雷蔵氏とのエピソードを聞かせていただきました。

 

 

 

 

吉原ならではの人脈に目と耳が花開きましたクラッカー

今回は壱  続きの弐は3/5~9日  毒続きを楽しみにしていますキョロキョロ