おしゃれと元気で笑顔アップを拡げている
       川口まり子ですニコニコ

    ショップチャンネルを見ていただき
      ありがとうございました音譜
 
   ダジュールより人気のデニムシリーズを
   キャスト小栁津さんとご紹介しました。
 
   
はき心地抜群、友達から褒められる、 細く見えるニコニコ
    お客様からの口コミに感謝ですラブラブ
 
15:00からの時間帯はお客様が少なく、皆さんまったり時間かなぁあせる
何かカルチャーにお出かけタイムかな?といろいろ考えていますが
 
どこでも人気のパンツはやはりショップチャンネルでも人気
どんなところがヒットなのかキラキラ
 
脚のラインが分からないワイドストレートパンツ!
ハイテンション素材でゆとりのある細めパンツ!
 
旅行に行く、お出かけする、という時に着用しますという感じだろうなと
分析をしています音譜
 
今日も一日いい気分でお過ごしくださいハート4