ローソンで見つけたあの子♡ | 30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

ご訪問ありがとうございます♡3人の息子を育てながら、大好きなお洋服やキャラクター収集の日常を記録しています⋈

今日は、無印良品で欲しいものがあってローソンへ音譜








てかさ、ローソンで無印良品買えるの、ほんっとすっっごく便利!!拍手拍手拍手









で、無事にお目当てのものをGETして、しばし店内をウロウロしていたら、、、









発見目義理チョコ












この商品初めて見た〜〜義理チョコ




   



しかも私の大好きなメロン味爆笑







ちなみにパッケージは、はぴだんぶいのいろんな子がいたよアップ







私は推しのけろっぴにしましたラブラブ








 

そしてそしてシール付き飛び出すハート











シールはばつ丸くんだったビックリマーク









また見つけたら買おーっとドキドキ