朝から推し活ー!!♡ | 30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

ご訪問ありがとうございます♡3人の息子を育てながら、大好きなお洋服やキャラクター収集の日常を記録しています⋈

最近、天気が悪いと体調も悪いわたし、、、泣き笑い







昨日は1日雨で死んでいましたが、今日はすっかり晴れて私の体調も大回復飛び出すハート







ってことで、朝イチでサンリオショップへ行ってきましたーーー義理チョコ義理チョコ義理チョコ









購入品たちキューンキューンキューン

下矢印











それにしてもあの空間って、なんであんなにも居るだけで幸せになるんだろう、、、ラブドキドキドキドキドキドキ







今回は三男用のグッズがお目当てだったので、シナモンくん多めブルーハーツ








ちょっと前に新発売されたドリームトミカ、今回はくじ引き方式で何が入っている分からないの目








お目当てはもちろん、三男の推したちのシナモンくんかプリンくんなんだけど、個人的にはどの子が当たってもまーーーじで可愛いラブ








で、結果は、、、!?






3下矢印







2下矢印







1下矢印








じゃんっ♡









まさかの私の2推しマイメロちゃんでした〜ピンクハート








三男はガッカリするかな~?笑







このくじ引き方式はさ、私の収集癖にケンカ売ってるよね?笑








集めちゃうよ??(笑)







ひとつ¥880もするけどね、、、あせるあせる







ちなみに今日もらったプレミアムはこちらでしたスター

下矢印







キティちゃんにしました義理チョコ







それからおまけで、見たことないガチャガチャも回してきたゃった~ラブラブ








おしりマグネットだってラブ


 



これは断然、おしりがトレードマークのポムポムプリンが欲しかったけど、推しのキティちゃんが出ました義理チョコ






ちなみにマグネットの力は少し弱いかも🧲







はぁ~、それにしても、朝から推し活楽しすぎたぁラブラブ