ランチ〜♡ | 30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

ご訪問ありがとうございます♡3人の息子を育てながら、大好きなお洋服やキャラクター収集の日常を記録しています⋈

エアコンのお掃除無事に終わりました〜爆笑キラキラキラキラ





キレイになって嬉しいラブラブ





今回はお掃除本舗さんにお願いしましたお願い





2台分のエアコン掃除と、子供部屋のエアコンだけ防カビチタンコーティングをお願いして、合計で¥25,300でした!!






お掃除中に出てきた汚れた液体がエグかったです😅






次はトイレのお掃除もお願いしたいなぁキラキラ







さてさて、本日のお昼ご飯ハート











それにしても、、、夏休みってホント1日中ご飯作ってるな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き