今日の晩ご飯⸜❤︎⸝ | 30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

ご訪問ありがとうございます♡3人の息子を育てながら、大好きなお洋服やキャラクター収集の日常を記録しています⋈

今日は久しぶりに、ハンドメイド制作が捗りました音譜



趣味の時間も大切ハート



でも、家族のために美味しいご飯を作るのもなんだかんだ好きだし、やり甲斐を感じてます(笑)



今日の晩ご飯下差し






星業スーのしゅうまい
星チャーハン
星もやしのお味噌汁



でしたくちびる



長男が「しゅうまい食べたい!」とのことで、業スーの冷凍焼売を買ってみましたおねがい



チンするだけなので楽ちんラブラブ



30個入で¥200くらいなので最高のコスパですキラキラ




今日のチヂミは、ほうれん草、にんじん、ビザ用チーズにじゃがいもも入れて、もっちり生地になりましたグッ



今日も美味しかった〜ラブラブラブ



ご馳走様でしたお願いさくらんぼ