くもりくもりくもり雨くもりくもりくもり雨くもりくもりくもり雨くもりくもりくもり雨くもりくもりくもり

ヒマワリ訪問ありがとうございますヒマワリ

流れ星自己紹介流れ星
魚大好き🐟自分勝手な義母85歳👵🏻
接骨院に通院中(ほぼ毎日右矢印㊊㊌㊏ )

旦那chan♡私♡次女13(私の連れ子)
ドキドキバツイチ同士再婚ドキドキ
二世帯住宅🏡

朝昼晩と一緒に食べていましたが
勝手な義母耐えられなくなり
夕食だけ一緒ナイフとフォーク
食べることに。

夕飯は、義母で順番に作ってます!!



くもりくもりくもり雨くもりくもりくもりかたつむりくもりくもりくもり雨くもりくもりくもりかたつむりくもりくもりくもり



昨日は、義母接骨院🏥でした🚗 ³₃



昨日は私の夕飯当番!!
オムライスの下拵えもしておきましたニヤリ



帰りに、いつもの魚屋さんへ
🐟🐟🐟🐟🐟🐟


金目鯛に…



義母『何にする~


えー好きなの買えばいいぢゃんえー



私『お義母さんの好きな魚買って下さい!!』



鯵のフライを見て


義母『今日、コレ揚げようよ。』


(´⊙ω⊙`)
何言っちゃってんのはてなマークはてなマークはてなマーク

私『  ಠ_๏今日、
私の夕飯当番ですよねハッ



義母『当番なんか、
いいんだよ。
夜、コレ食べよう。
まだ、作ってないんでしょ。』



私『下拵えしてきたし
この前、順番に作るって
決めましたよね!!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




そんなに食べたければ
明日の義母の当番時に
爆弾作ればいいよねムキー爆弾



勝手なことばかり言うなら
1人で食べてくださいムキームキームキームキー



義母の当番の時は
もやもや毎回魚料理ばかりもやもや



爆弾しかも昨日も、鮭食べたよね爆弾



本当に
ルールを守れない人ムキームキームキー


だいたい、魚屋行くと
私の夕飯当番の時にも
魚を食べたがるんですムキームキームキー


前にも同じことが何回かあり、
揉めたので、話し合いをして
私の夕飯当番の時は 
何食べるとか義母は決めなくていいと
話し合ったのにビックリマークビックリマーク

なんで、わかんないんだろ!!
何回目ハッ


もやもやもやもやもやもやホント頭にきましたもやもやもやもやもやもや


旦那chanにも報告しましたよニヤニヤニヤ

ムカムカ爆弾爆弾爆弾イライラだったので
私は気分転換に買い物へ
( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )💢💢💢💢💢


85歳の👵🏻義母
爆弾何回言っても伝わらないみたいですね爆弾

あなたは、私を
怒らせるのが得意な
人ですよ。。。




くもりくもりくもり雨くもりくもりくもりかたつむりくもりくもりくもり雨くもりくもりくもりかたつむりくもりくもりくもり

最後までお読みになって頂き
くもりありがとうございますくもり

くもりくもりくもり雨くもりくもりくもりかたつむりくもりくもりくもり雨くもりくもりくもりかたつむりくもりくもりくもり