今日は、前半はずーっと荒川区で、たまに文京区、荒川区、激しく頼んでる人がいて、


昨日頼んだ人と同じ人がまた今日お届けしましたwww

おかげで、荒川区の道路事情詳しくなりました爆笑

荒川区と文京区行ったり来たり。
たまに南千住のバーガーキング。


荒川区の人も文京区の人もいい人ばかりなので、ここのエリア大好きニコニコ


夜遅くなると、台東区の人も現れ、台東区は全く行くことがなかったけどついに台東区。

家の近くのよく知る道をブーンとバイクで楽しかったー爆笑


最後は足立区で終わりました。


とてもいい女の人でお釣りいらないと言われましたが、3円渡しました。



お釣り、めっちゃ用意してるからニコニコ


札もたっぷりと。

携帯の充電器とお釣りたっぷりは必須ですのでニコニコ



足立区は道が住宅街がクネクネしてわかりにくいの難点ですが今日はいい人でよかったニコニコ



マックはドリンクにテープ貼ってくれてなくて、
お湯がこぼれて悲惨な目に遭いました😵


今まで行った中で、ファストフードは、バーガーキング、マック、ケンタッキーの中で、1番梱包がいいのはケンタッキーでした!

ケンタッキーはデリバリー独自にもやってるからかな?

普通の飲食店は個人のところもみんなしっかりガッチリ梱包していて、

お客さまにちゃんとした食事が届きますように、

という気持ちがすごく伝わってきますが、


マックとかは、大手なので、一人一人のひとにガイドライン、デリバリーのガイドラインちゃんとした方がいい気がする。

ドリンクにテープつけないと蓋が閉まってなくて
こぼれてしまったり、

あと、袋に、油がギトギトになって、袋が破れやすくなってしまう。
それは仕方ないのかなぁ…

ウーバーイーツに渡すときは基本ナイロン袋を、使わない、という方針みたいで、紙袋で渡されるので、くたったした油塗れの紙袋を渡すことになって痛々しい。


なるべくファストフードは、近いお店をしか受けないとか、にすればいいのに、と思うけど、遠いバーガーキングから頼みたい人もいるだろうしね…


ドリンクに氷入れないとかにすればいいのにと思う。ドリンクの氷も心配!


今日南千住から、田端の方まで行って、小さなアパートわかりにくく、

氷が溶けてるんじゃないか、油が滲み出てるんじゃないか、と気が気じゃなかったえーん


今日もよく働きましたーニコニコ