昨日はお休みしました縨今日もいつもと変わらない1日…瘀仕事もせずに私は何をしてるんだ!!って感じ何ですが…しよくには行って来ました瘀でも…歖本当に厳しい…虗今仕事辞めた事少し後悔してます…歖歖歖歖歖何故もう少し★って。我慢しなかったのか?流れで辞めてしまった所が少しあります荃馬鹿ですね…明日もお仕事は探しに頑張ってみます緖