今日もいつもと変わらない1日…瘀仕事もせずに私は何をしてるんだ!!って感じ何ですが…しよくには行って来ました瘀でも…歖本当に厳しい…虗今仕事辞めた事少し後悔してます…歖歖歖歖歖何故もう少し★って。我慢しなかったのか?流れで辞めてしまった所が少しあります荃馬鹿ですね…明日もお仕事は探しに頑張ってみます緖
今日も誰とも話をしない1日でした歖私の存在があるのか無いのかわからない1日でした歖悲しいですね荃こんな1日誰にも必要とされて無いようで…誰か私に話かけてくれませんか?
今日は誰とも一言も話をしませんでした歖今日から二泊三日で娘もいなくて…1日中自宅にいました荃誰とも話をせず…寂しい1日でした歖明日も同じかな?寂しい叔母さんです荃誰か声かけてください縨