負けそう(>_<) | 北風スタイル

北風スタイル

ハンドメイドで雑貨など自由に作製しています。

 

 

少し間が空いてしまいました久しぶりのブログアップです。

 

 

 

 

もうすぐ桜も咲きそうで、温かさも増してきて嬉しくなります。

 

 

 

いきなりのパンケーキのアップです。

 

 

 

パンケーキにブルーベリーソースのせ

 

 

クレープとビールどんな組み合わせなんだか?

 

 

実はこのパンケーキとクレープは弟の作品です。

 

弟の奴なかなかやるな~~~

 

男性なのに女子力半端ない弟よびっくり

 

姉としては負けそうでなんか悔しいのです。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっとハンドメイド

 

 

 

 

 

 

真白な花冠作成しました。

 

 

 

 

 

材料はブリザーブドフラワーを使っています。

 

 

minneこちらで販売しています。→minne

 

 

御興味のおありのお方はご覧ください。