酔八仙の私 | 北風スタイル

北風スタイル

ハンドメイドで雑貨など自由に作製しています。

甘いもの好きな私、クリスマスケーキの予約を

忘れて、当日ケーキをゲットに行くのである。

 

 

今日は、朝から良い天気!スッキリ晴れ渡っています。

が、しかし昨日の大雪で道路脇の雪は私の背丈ほどになっています。

 

 

なんとかコンビニでケーキをゲット出来たのですが。

 

 

 

 

その夜、お酒が飲めない私がスパークリングワインを呑んだ

 

ワイングラスに2杯ほど(*^_^*)炭酸が入ってるのでメグリが早い

 

ほろ酔い気分になった私に愛犬ミリの散歩のご指名がトホホッホ!

 

実はミリは最近想像妊娠中でハウスに巣ごもり出てこないのです。

 

食事もあまりせず水ばかり飲んでいます。

 

 

どうやら玩具をベビーの代わりにしてるようです。

 

そんな訳で散歩を嫌がりここ数日う○ちをしていないので

 

様子をみて外に連れ出しています。外に出ても玩具ベビーが心配でたまらない

 

様子で猛ダッシュで散歩もそこそこに帰って来てハウスに直行してしまいます。

 

少し痩せてハーネスもゆるゆるです。犬でも子供に対してはこんなに愛情深い

 

のに、ニュースに出て来る人間の親はなんと罪深いのでしょう。

 

そんな訳でほろ酔い気分でも散歩は断りきれません。笑

 

猛ダッシュのミリに引かれる私ちょっとフラフラです。

 

 

イブの夜、私は酔八仙をしながらミリと散歩するのでした。

 

アチョー~~~!!