☆おかげさまで24周年☆ | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

☆おかげさまで24周年☆

 

8月1日、無事に24周年を迎えることが出来ました 虹虹

 

皆様のご愛顧、本当にありがとうございます 照れハートのバルーン

 

早速お客様からもお祝いのお花をいただきました赤薔薇

 

 

本当にありがとうございます 乙女のトキメキ

 

24年間の中で色々な経験を積んで参りましたが、

コロナから始まるこの数年は、自分の手に負えない

大きな波に呑まれている感じで、心身共に疲労感もあります。

 

が、ご来店いただいたお客様や、通販でお求めの方と

メールを通して交流させていただくなかで、

やっぱり自分はこの仕事が好きだなぁ、と改めて思います キラキラ

 

それが無ければ、続けることはしなかったかも知れません・・・

 

ぶれずに、かたくなに信じる道を貫けば

何らかの道は開かれる・・・虹

最近はそんな心境です クローバー

 

そして、そんな心境から、初心に戻って

「何故ロシア雑貨店を開いたのか?」

という自身への問いに、またとても沢山の方々からいただくこの質問に

24周年という記念すべき時にもう一度振り返ってみようと

思い立ちました。

 

そんな折、とても素敵なクリエイターさんに出会い、

今までの歩と、このお店を開くきっかけとなった出来事を

12分のショートムービーにまとめることにしました映画カチンコ

 

想像以上に素敵に描いてくださって、

自分の事なのに、自分でないみたいですが・・・爆  笑

 

よろしければお時間のある時に是非ご覧下さい赤薔薇

下矢印

 

 

こちらは切断してます↓↓

 

動画が良かったという方は是非グッドボタングッ

お願いしますお願い

 

店主をもっと知っていただいて、これからも楽しく

お付き合いいただければ嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

また、8月中にお買い物をして下さった方に

マリンカオリジナルラベルの天然水300mlをプレゼントいたします プレゼント

 

(お一人様1本まで)

 

熱中症予防滝汗 、防災用備蓄台風 にも是非ご活用くださいませ 乙女のトキメキ

 

毎日炎暑炎が続いております。

 

どうぞまずは安全第一で、無理をせず、水分をこまめにとって

体調管理をなさってくださいね!

 

では皆様のご来店、ご用命を心からお待ちしております ラブ