面白動物マグネット入荷♪ | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

面白動物マグネット入荷♪

 

立体的な勇ましい熊さんマグネット!

これぞロシアの男!感出していますが、真っ赤なバラライカを弾いたり

こっそりウォッカ飲んだりと憎めない子なんです爆  笑

 

ウォッカがちょっと後ろにあるところがポイント 上差し

 

 

マグネットですけど、自立もします ウインク

 

こんな熊さんみたいに大きな彼氏へのプレゼントにいかがでしょプレゼント

 

また、宇宙服を着た面白いネコマグネットも同時入荷!

 

 

ちょっとだけ顔が引きつって見えるのは私だけ!?

 

こちらは リラックスしてコーヒーを飲む猫たち!

 

「 ペテルブルグでコーヒーを飲む」 と書かれて居ますよ。

 

 

大きさを分かり易くするために マリンカの名刺を挟んでみました!

 

 

いづれもセラミック製なので、落下すると割れる恐れがあります。

その点だけ注意してくださいね!

 

また、ネコのトートバッグも再入荷していますので、

よろしければご覧下さい ニコニコ