アンナ・ドミトリエワ作品入荷しました☆ | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

アンナ・ドミトリエワ作品入荷しました☆

芸術家一家、  ドミトリエワ家のお母さんである

アンナさんの作品、超久しぶりの入荷ですクラッカークラッカークラッカー

 

(SOLD)

 

一家それぞれ皆さんが独自のスタイルで作品を作っていらっしゃいますが

アンナさんの作品が一番繊細な絵柄で構成されています。

 

 

細部にわたりこだわりと独特の世界感がちりばめられ

見る人を圧倒するパワーも感じます 乙女のトキメキ

 

 

衣装の細かい柄や大胆な花々の絵柄はお見事 キラキラ

 

 

 

 

 

久しぶりに対面した アンナさんの気迫ある作品に

言葉を失うほどの感動を覚えました爆  笑

 

かなり高額ではありますが、それに見合った芸術作品です乙女のトキメキ

 

尚、こちらの作品はこの夏にロシアで発行される「マトリョーシカ本」に

掲載が決まっているそうです。

その本も楽しみですね〜ウインクルンルン