ホフロマ柄クロス・サイズ違い入荷してます! | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

ホフロマ柄クロス・サイズ違い入荷してます!

大変好評いただいているホフロマ柄のテーブルクロス、

サイズ違いが入荷していますので、よろしければご覧下さい!

 

 

下矢印

 

これをテーブルにかけるだけで、ダイニングルームが

とっても可愛い雰囲気になりますよ!

 

ロシア好きな方だけでなく、幅広く色々な方にお部屋の雰囲気作りに

お役立ていただきたいです 虹

 

生地も丈夫でしっかりしているので、大切に使って頂ければ

末永くご愛用いただけますグッ

 

 

と、話は変わりますが。

マリンカへお越しの方に朗報乙女のトキメキ

 

もしマリンカでのお買い物帰りに、せっかくだからどこか面白そうな所に

寄っていきたいなぁとお考えのお客さまっ!

 

オススメのお店、見つけましたよ〜〜 口笛

 

先日、

少し足を伸ばして新しく開店したスーパーで

お買い物した帰り、なんと素敵なBarを発見 クラッカークラッカークラッカー生ビール

 

とはいえ、見た目はお寺。

 

 

由緒あるお寺「祥雲寺」なんですが、

その脇にぽつんと置かれていた看板に目がくぎ付けびっくり

 

 

時々開いてる!? ぼうず'n Bar !?

 

なんだろう〜? と興味津々で中に入っていくと・・・・

 

なんとそこは想像を絶する穏やかな時間と

新緑の庭園クローバー

 

別世界に迷い込んだような心地良い空間が広がっていました。

 

 

東京都内有数の繁華街「池袋」のお隣、「要町」駅から徒歩3−4分の場所に

こんな世界があるなんて ラブ

 

しかも!

大根かかえたお買い物帰りの私が入っても許される気軽さも

ありました〜爆  笑

 

大広間に机と椅子が並べられていましたが、あえて縁側に座って

風情を感じながら一人静かにお酒を飲んでいる方もいらっしゃいました。

 

なんとここ!日中はカフェもやっているそうなので

次回機会があればそのタイミングも行ってみようと思います。

 

とはいえ、「時々開いてる」と書かれて居るように、営業はかなり不定期!

気になる方は事前にチェックしてから行ってみてくださいね。

 

ほうじ茶で割ったハイボールが美味しかった〜ウインク