5月16日(木)は店舗臨時休業です! | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

5月16日(木)は店舗臨時休業です!

 

マリンカ庭の柏葉紫陽花もかなり花芽が大きくなりました キラキラ

 

今年はまた大量の花を付けてくれて、これらが白く満開になったときは

かなり圧巻な景色になりそうです虹

 

何しろ2m以上の高さがありますからね〜爆  笑

 

是非ご来店いただいた際にはお楽しみくださいね〜グッ

 

さて、HPのご案内にも出していますが、

明日16日(木)は用事で店舗臨時休業します。

 

また、18日(土)も臨時休業の可能性が高いです。

決定次第HPでもご案内します。

 

ご来店を予定していただいたお客様には大変申し訳ございませんが、

ご予定調整していただけますと幸いですお願い

 

ネットショッピングはお楽しみいただけますが、お返事が遅くなる可能性がありますのでご了承ください。

 

昨年まで数年間避けてきた健康診断を今年は受けることに決めました笑い泣き

この先夏ごろからまた怪しいウィルスも広がるかも知れません。

 

皆様、まずはご自身の身体の免疫力を上げて、抵抗力をつけましょうね!

薬やお注射に頼るのでは無く・・・筋肉