イリーナ・ヴァトルーシュキナさん新作 | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

イリーナ・ヴァトルーシュキナさん新作

イリーナさんの新作は民話モチーフの物と、珍しい形の猫入れ子人形ラブラブ

 

この形の猫作品は初めての入荷です クラッカー

 

 

お腹の中の子猫たちがとってもおちゃめな表情なんです爆笑

 

こちらは民話「おおきなかぶ」を題材にした作品!

 

 

おおきなかぶをみんなで引っ張り出す様子がとっても可愛く描かれていますよ!

 

こちらの作品は球体の起き上がりこぼし!

自立します。

 

そしておだんごぱんのおまけ付きグップレゼント

 

 

この作品は民話「おだんごぱん」が元になっていて、

そのストーリーに登場する動物たちがラインアップしていますが、

おだんごぱんを追いかけるのでは無く、皆で楽しくお茶したり音楽を

奏でたりと、にぎやかな様子が描かれています。

 

 

また、大きさもあるので、なかなか圧巻です クラッカー

 

ご参考までに比較画像も載せてます!

 

イリーナさんの作品は、気持ちが穏やかになるような

ほのぼのした雰囲気や、思わずニコッと微笑みたくなるような

優しい気持ちにさせてくれます 照れ

 

究極の癒やし系作品ですね〜ハート

 

GWにお家でまったりしたい方へオススメです上差し

 

下矢印