アンナ・リャボワ新作入荷しました♪ | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

アンナ・リャボワ新作入荷しました♪

今日も本当に暖かくて、春飛び越えそうで怖いです 爆  笑

 

日本人の大好きな花見がこれから本格的になってきますね〜

私も楽しみです 赤薔薇

 

それにしても、昨年と比較すると10日以上遅い開花あせる

 

さてさて、アンナ・リャボワさんからも春(初夏)をイメージした作品、

届きましたよ〜♪

猫ですが・・・爆笑

 

 

5月頃に見頃を迎えるライラックの花や、その他色とりどりのお花を

楽しめる季節が描かれています。

 

小さいピースは雪解けの川でお魚釣りする猫猫

 

 

また、今回は民話「マーシャと熊」 がテーマの作品も多いです。

 

 

この熊さんおきあがりこぼしの裏側にはピロシキを焼くマーシャの姿が ニコニコ

 

 

また、マトリョーシカバージョンはこちら↓↓

 

 

他にの絵柄も入荷していますので是非HPをチェックしてみてくださいね!

 

下矢印