チャイコフスキーの掛け時計♪ | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

チャイコフスキーの掛け時計♪

またモスクワで大規模なテロ事件が起きてしまいました ガーン

 

私もロシア出張中にテロ事件が発生したことが数回あり、

たまたま毎回現場に居合わせなかったので難を逃れていましたが、

しばらくテロ事件を聞かなかったので、ここでまたこんな事が起こり

本当にビックリし、悲しいです 汗

 

沢山の尊い命がまた奪われてしまいました。

犠牲になった方々のご冥福をお祈りします 赤薔薇

 

さてビックリマーク

今回ご紹介する商品はチャイコフスキーがデザインされた掛け時計時計

 

「バイオリンコンチェルト」デザインとバレエ曲「くるみ割り人形」

がデザインされた2種です!

 

 

この時計、実はLPレコード盤を改造して作られた物 爆  笑上差し

 

 

今の若い世代の人達は触ったことも無いかも知れませんが、

昔はLPレコードで音楽を聴いたものです、はい。

 

この線が入った面が傷つかないよう、またホコリが付かないよう

専用クリーナーで磨いていたのを思い出しました 照れ

 

 

それにしても、このアイデアが面白いですね〜 クラッカークラッカークラッカー

 

レコード盤なので、とても軽く、壁に掛けやすいです。

 

単3電池が1個付属しています。

 

 

専用の箱に入れてのお渡しとなります ハートのプレゼント

 

音楽ファン、チャイコフスキーファン、バレエファンの方にオススメですが、

バレエスクールなどのお教室で使ってみても面白いですね!

 

こちらで是非チェックしてみてくださいダウン