色々再入荷! | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

色々再入荷!

いや、気づいたらすっかりブログ更新を怠っておりました 汗うさぎあせる

 

なんだか日々せわしなくしていたら、

ナント!1週間以上更新されていなかったとは ガーン

 

大変失礼いたしました 汗

 

2月の中旬くらいから徐々に到着するはずだったロシアからの荷物が

ずーっと遅延していて、今日やっとまとめてドン!DASH!

みたいな感じで届き、あまりの量に閉口しておりました 笑い泣き

 

いや、ホント少しずつ来てくれた方が助かるんだけどなぁ・・・・おばけ

 

それでもまだ2月初旬に送ったものが未着だったりするんですけど。

 

検品が追いつかないので、とりあえず食品から〜!

 

 

欠品していた「ロシアの森のお茶」、ウエハース菓子、

アリョンカチョコレートなどなど再入荷しました☆

 

 

先日大人気であっという間に品切れた、キルギス産の

大麦トリュフチョコシリーズも再入荷 クラッカー

 

この先3月には8日(金)の国際婦人デー ニコニコ赤薔薇

14日(木)のホワイトデー照れチョコ

 

と女性向けのプレゼントが必要になるシーズン ビックリマーク

 

是非お役立て下さいませ 恋の矢

下矢印

 

また、木製人形も再入荷、新入荷ありまーす ダッシュ

 

 

再入荷分のみHPに反映しています。

新商品登場は少々お待ち下さいませ 爆  笑

 

下矢印

 

下矢印

 

マトリョーシカも色々入りましたので、検品・値付け終わり次第

まずは店頭に出していきますね!

HPへもなるべく早めにアップ出来るよう頑張ります 筋肉

 

そして ビックリマーク

忙しいにもかかわらず、

明日29日(木)は店舗臨時休業

させていただきます 泣き笑い

 

ご来店を予定して下さっているお客様にはご迷惑をお掛けし

申し訳ございません あせる

 

3月1日からまた通常営業します ニコニコ