インペリアルポーセレン再入荷商品♪ | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

インペリアルポーセレン再入荷商品♪

一昨日の夜、仕事を時短営業にして

楽しみだったキャンドルライトコンサートに行って来ました 炎ルンルン

 

世界180都市で開催されているこのキャンドルライトコンサート企画スター

 

日常に芸術を 音符

とのコンセプトで始まったそうです。

 

本当に気軽にさくっと行ってしまえるお手軽コンサート音符

しかも、沢山のキャンドルの中で幻想的な雰囲気を味わいながら

数々の名曲を楽しめます乙女のトキメキ

 

クラシック音楽もあれば、ポップスや映画音楽などなど

ジャンルも幅広く、会場も大きなホールばかりではなく

教会の礼拝堂ホールなど、規模もさまざま ウインク

 

 

私はクラシック音楽が好きなので、

ビバルディ、モーツアルト、ベートーヴェン、チャイコフスキーなど

初心者でも分かる有名な曲目をカルテットで演奏するという

楽しい企画に参加しました☆

 

会場は東京・市ヶ谷にある教会のホール

美しい音楽に酔いしれて、本当に良い気分転換になりました赤薔薇

 

日本では東京の他、名古屋や大阪、札幌でも開催されているようです。

ご興味ある方は是非調べてみて下さい^^

#candlelightconcerts

 

暗いニュースが多い中、少しでもご自身の気持ちを癒したり

高揚させたりして気分を盛り上げていきたいですね!

 

そしてベル

前置きがとっても長くなりましたが 笑い泣き

 

長らく欠品していましたインペリアルポーセレンの

可愛いカップも再入荷してます!

 

耳からも、口からも幸福・口福感を味わってみて下さいハート

 

下矢印

 

 

コバルトネット柄のジャム皿も再入荷 虹

 

 

下矢印

 

ご自分の好きな器で飲むお茶(コーヒー)はまた格別です 筋肉コーヒー